sonrisas

Category : photo diary 

--.--.--(--) スポンサーサイト


2016.07.30(Sat) 北欧






少し前になりますが、
ヘルシンキ・タリン・ストックホルムを旅してきました。












2015.03.14(Sat) France



-青の風景-






















FIN♪

                                                                         






















2015.03.10(Tue) France















-朝焼けのモンサンミッシェル-

心地よい、早朝の静けさ。





















2015.03.02(Mon) France  


-旅の思い出-
beautiful places in Paris























昨年末に一週間、フランスを旅してきました。

美しい名所の数々。
心奪われます。
























2014.02.02(Sun) 新しい年






忙しく過ごしておりました。

気が付くともう2月!! 

皆様いかがお過ごしでしょうか。







私の癒し人、5歳。 
年明け一緒に釣りに行きました。












2013.09.23(Mon) vitamin






グリーンスムージー。
最近ちょっとはまってます。
美味しいですよ。











2013.05.24(Fri) Paris







一度は訪れてみたい、憧れの場所。

-パリより届いた写真-












2013.02.17(Sun) 夜明け







二月も半ばを過ぎ、
久しぶりの更新となりました。


春はすぐそこ…のはずが
寒い日々が続きますね。


気持ちを軽くして、春を迎えたいと思います。













2012.09.22(Sat) 夏の終わりに











流れる、静かな時間。

-8月の思い出-
 

















2012.08.21(Tue) 2012年 夏






時よ、 止まれ。
















2012.08.09(Thu) 日課







朝、豆を挽く。


私の好きな、静かな時間。

















2012.07.16(Mon) 紫陽花








五十鈴川の紫陽花。

とても優しい色をしていた。
















2012.06.28(Thu) 新しい日々






最近、毎朝弾いています。

「Close to you」







関西を離れて、もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。


自分の居場所。
なぜ今「この場所」なんだろう。


私がここに居る理由。 
そんな事を、ぼんやりと考えています。         


―名古屋にて―
















2012.04.23(Mon) 





「わたしの好きな場所」

 


この春、関西を離れることになりました。

転勤族の我が家。
「いつかこんな日が来るだろう」と思ってはいても、
いざ引越しが決まると、淋しさと不安とで何とも言えない気持ちになります。


関西に越して来て4年。
大切な友人もできた。

出会いに恵まれ、楽しい時間を過ごせたこと、笑いあった日々、
そんな全てに心から感謝しています。



言葉足らずでうまく伝えられないのですが、 
みんな 本当にありがとう。




またいつか戻ってきたいな。
ここ、私の好きな場所へ。



-2012年 春 感謝を込めて-











2011.12.28(Wed) 2011年





「灯り」




慌ただしく一年が過ぎ去ろうとしています。 
本当に、一年とはあっという間ですね。 特に今年はそう感じます。

今年も多くの方にお世話になりました。
この一年ありがとうございました。


新しい年が、皆様にとって良い一年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。






 

2011.11.13(Sun) 秋の京都





紅葉にはまだ早かったけど、気持ちの良い一日でした。





友人との楽しいお喋り。
知らない道もたくさん歩いた。







途中立ち寄った写真展をご紹介します。

DAYS JAPAN フォトジャーナリズム写真展
「地球の上に生きる2011」

開催日時 2011年11月4日~23日
開催場所 京都造形芸術大学(京都市) ※入場無料  


今年で4回目の写真展だそうです。 
 
世界の現実を知ること、知らないままでいること…。
多くのことを考えさせられました。








2011.08.21(Sun) 2011年 夏



 


この夏、20年ぶりの同窓会に出席。
久しぶりの再会がこんなに嬉しいなんて!


みんな、また元気で会おうね。










2011.06.12(Sun) 花・華





チューリップ畑に





私の「癒し人」。 2歳。










2011.06.04(Sat) 青の世界






青い店内。

色鮮やかなゼリーが口の中でシュワシュワと、
何だか懐かしいこの感じ。

ブルーに包まれて笑いあった。


いいねー。 
この異空間!


-京都 【喫茶ソワレ】にて-









2011.05.08(Sun) 山にて





「GODZILLA」

この連休は、山に籠ってログハウスのペンキ塗り。
ちょっと休憩してゴジラを撮影してみた。

ギャオー!!! 








2011.04.10(Sun) 






可愛いピンク。





2011年 桜の季節。








2011.03.06(Sun) 






ソウルの夜










「あなたに咲く華」









2011.03.01(Tue) 






休日を利用して、突然韓国まで行ってみた!






ちょっとした解放感。
気持ちイイ~!!!









2011.01.16(Sun) 2011年






皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。
良い一年となりますように。




去年は何だか慌ただしく、石鹸もキャンドルもなかなか思うように作ることが
できませんでした。

今年はどんな一年になるのでしょう。
とにかく健康第一で頑張りたいと思います。



さて、ここでお知らせがあります。
私の友人が、1月26日より高槻市のギャラリーで個展を開催します。
彼女の作品を見ていると心が和みます。
お近くの方はぜひ♪

詳しくはこちらです→


2010.12.29(Wed) 2010年







今年は慌ただしい一年だった気がします。
来年は少しのんびりできるように…。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します♪




                                       

2010.09.14(Tue) 







見上げた瞬間 何も言えなくなる。

そんな、ハッとするような空がある。





2010.08.31(Tue) 向日葵






オレンジ色の午後。





時が止まったような
眩しい夏の日。
<2010年 夏の思い出>









<思い出の向日葵>
photo:2006年 8月8日

2010.08.08(Sun) 





竹林で見つけた





光りと影

2010.04.23(Fri) 春。2010




青空と






風そよぐ






桜色。


2010年
春の思い出♪

2010.04.11(Sun) 桜降る夜




「紅しだれ」




優しいギターの音色と共に。





夜の平安神宮にて。
美しいひと時でした。

profile

poco a poco

Author:poco a poco

Category

Archives

Copyright © sonrisas

