sonrisas

Date : 2010年05月01日

--.--.--(--) スポンサーサイト


2010.05.01(Sat) 初出品


「第8回生活の木ハンドメイドソープ展」 
テーマ:自分へのご褒美ソープ



「七色の贈り物」


オリーブオイル・パームオイル・パームカーネル・キャスターオイル・シアバター
酸化鉄赤・酸化鉄黄・水酸化クロムグリーン・ウルトラマリンブルー・ウルトラマリンバイオレット
精油:ラベンダー40/42・フランキンセンス・ローズウッド 1%濃度
鹸化率90%



ハンドメイドソープ展に石けんを出品してみました。
このようなイベントへの参加は初めてです。
新鮮な気持ちで、とても楽しく石けんを作ることができました。


“虹”は私にとって特別なもの。
淡い色と、華やかな香りをイメージして作った石けんです。

テーマは「自分へのご褒美」ですが、
私は姪や甥っ子のために石けんを作る事も多いので、
おチビさん達が喜んで使ってくれる事もなによりのご褒美です♪


「七色の贈り物」
虹色とともに、たくさんの “Happy” をお届けできると嬉しいです。



【石けんの展示】
日本ホビーショー
会期 2010年5月6日(木)~ 5月8日(土) 午前10時~午後5時
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東ホール 生活の木ブース内にて

profile

poco a poco

Author:poco a poco

Category

Archives

Copyright © sonrisas

