sonrisas

Date : 2012年04月23日

--.--.--(--) スポンサーサイト


2012.04.23(Mon) 





「わたしの好きな場所」

 


この春、関西を離れることになりました。

転勤族の我が家。
「いつかこんな日が来るだろう」と思ってはいても、
いざ引越しが決まると、淋しさと不安とで何とも言えない気持ちになります。


関西に越して来て4年。
大切な友人もできた。

出会いに恵まれ、楽しい時間を過ごせたこと、笑いあった日々、
そんな全てに心から感謝しています。



言葉足らずでうまく伝えられないのですが、 
みんな 本当にありがとう。




またいつか戻ってきたいな。
ここ、私の好きな場所へ。



-2012年 春 感謝を込めて-












profile

poco a poco

Author:poco a poco

Category

Archives

Copyright © sonrisas

