sonrisas

 

--.--.--(--) スポンサーサイト


2010.04.01(Thu) 石鹸教室




第10回石けん教室
   昨日は久しぶりの石けん教室でした。
   型入れまでをご一緒に作ります。

   写真は、型入れ直前の石けんタネ。
   綺麗にトレースが出ています。
   今回も無事型入れを終えほっとしました。

   Mさん、ぐるぐる作業お疲れ様でした~!


   
   型出し、カット、熟成と、
   完成まで約1ヵ月はかかりますが、
   のんびりと解禁を待つ日々もまた楽しみのひとつだと思います。

   石けんのカットも楽しいですよ~。
   使用感など、また教えて下さいね。


  


一人だと孤独な作業ですが、お喋りしながらの時間は、楽しくあっという間でした。
ありがとうございました。

何かご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。
石けんの完成を楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

profile

poco a poco

Author:poco a poco

Category

Archives

Copyright © sonrisas

