sonrisas

 

--.--.--(--) スポンサーサイト


2010.03.06(Sat) 色を重ねる





ある方のキャンドルに出会い魅了され、それ以来ずっと作ってみたいと思っていた球体キャンドル。
思い出に残るよう、初めて作る球体は、自分の好きな色を全て重ねてみたいと思っていました。

試行錯誤と失敗を繰り返し、ようやく完成!


「わたしいろ」
スポンサーサイト

Comment

2010.03.07 Sun 08:55  

キャンドル、ステキです♪
石鹸以外にキャンドルも作るようになったんですね。
遠くなっちゃったけどチャンスがあれば見に行きたいなぁ。
いろんなことに挑戦していることに感化されて、
私もがんばらなきゃって思います(^0^)
  • #-
  • 天神の子(^^) 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.08 Mon 17:24  天神の子(^^)さんへ

こんにちは~。お久しぶりです!
コメントありがとうござます。

今年からキャンドル作りも始めてみました。
以前から興味はあったものの、なかなか作る機会がなかったのですが、
一度作るとはまります。キャンドルの世界もなかなか面白いです。
のんびり作っていきたいと思います♪
  • #-
  • poco a poco 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.08 Mon 20:42  

pocoちゃん こんばんは。
これこれこれですぅ!!!
宇宙の様な、惑星の様な。
素敵ですよ。
私も作りたいよー。
教室へまた行く機会はありますか?
私も連れてってください♪

2010.03.08 Mon 22:56  わあ~

なんともコトバにできない魅力!!

最初ぱっとイメージしたのは  地球。
壮大な、見ていると引き込まれそうな
すごく深いなにかを感じるキャンドルです。

ずっと見ていたい。

2010.03.09 Tue 19:09  コメントありがとうございます。

チリリさんへ
こんばんは♪
やっと完成したよ~!! 
憧れの球体キャンドルは長い道のりでした。

教室へは残念ながら今のところ行く予定ないのです。。。
ちなみに基礎レッスンでも球体は習わないので、
こちらは実験を重ねた結果完成しました。
なので未だに失敗することも多々ありなのよ。
まあでも色んな発見があり面白いのでヨシ!としてます(笑)
今度ゆっくり語りたい~。






くろちゃんへ
こんばんは~。
この丸いキャンドルは憧れだったので
力入れて作ってみました!

「地球」って嬉しいお言葉♪
ありがとう。
そんなイメージで感じてもらえるととても嬉しいです♪
  • #-
  • poco a poco 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

profile

poco a poco

Author:poco a poco

Category

Archives

Copyright © sonrisas

