sonrisas

 

--.--.--(--) スポンサーサイト


2011.06.04(Sat) 青の世界






青い店内。

色鮮やかなゼリーが口の中でシュワシュワと、
何だか懐かしいこの感じ。

ブルーに包まれて笑いあった。


いいねー。 
この異空間!


-京都 【喫茶ソワレ】にて-









スポンサーサイト

Comment

2011.06.05 Sun 08:52  

pocoちゃん、同じ場にいたのに、
どのアングルで撮ったのかしら?と思っちゃいました。
すごく素敵ですよ!

台風の雨風の中、のんびりと京都散策。
美味しいランチのお店も紹介してくれてありがとう。
怪しい怪しいソワレも楽しかったね~(笑)

次はどこに行こうか♪

と素敵妄想中です^^

2011.06.05 Sun 20:29  hibinoteさんへ

こんばんは~。
hibinoteさんに写真を褒めてもらえると
すごく嬉しい! ありがとうございます♪

ホント、すごい天候でしたね。
傘も折れてるし…(笑)

ソワレ。
期待以上に怪しい雰囲気がナイス!!
あの青い店内で、色鮮やかなゼリーがまた
何とも言えない感じでしたね。

次回のお出かけ
楽しみにしてま~す♪
今度は晴れるかな。

  • #-
  • poco a poco 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

profile

poco a poco

Author:poco a poco

Category

Archives

Copyright © sonrisas

